遊びながらでも余裕で合格!?元偏差値40で全落ちして浪人したクズでも関関同立に受かった方法

こんにちは、

立命生のゆーまです。

 

 

今日紹介するのは

「勉強の習慣」

についてです。

 

 

これを

知ることによって

 

 

あなたは

勉強の習慣づけができて、

 

 

さらに、

遊びながら

勉強ができるので、

 

 

無理せずに、

受験勉強ができます。

 

 

クラスのみんなが

「ヤバイ、マジで遊んでる暇ない。。。」

 

 

とか言ってるのを見ながら、

あなただけは遊びながら

受験勉強ができるので、

 

 

勉強ばかりで

イライラしたり、

メンタルがやられることなく、

 

 

あなただけは

余裕を持ちながら、

 

 

1志望

合格することができます。



f:id:juken_kankandoritsu:20181004151721p:plain

 

 

さらに、

関関同立

合格したあなたは、

人生の勝ち組に仲間入りです。

 

 

あなたが思っている以上に、

関関同立という

ネームバリューは偉大です。

 

 

日本という国は、

学歴社会に支配されています。

 

 

日本社会は、

あなたの関関同立という

学歴を過大評価します。

 

 

もちろん、

就活は余裕です。

企業の方から寄ってきます。

 

 

あとは、

関関同立

めちゃくちゃモテます。


実際私は、

大学に入るまで彼女が

1人もできたことが

なかったのですが、

 

 

立命館大学に入学して、

3カ月ほどで、

 

 

念願の彼女

手に入れることができました!!



f:id:juken_kankandoritsu:20181010160910p:plain

 

 

 

私の初めての彼女は、

佛教大学の看護の子でした。

 

 

彼女ができると、

生活がガラッと変わります。

 

 

毎日が楽しいです!!

大学の課題が多くても、

頑張れます。

 

 

なぜなら、

彼女がいるからです。

 

 

それくらい、

彼女の効果は絶大です。

 

 

私が彼女を

手に入れられたのは、

 

 

立命館大学

合格できたからです。

 

 

それだけです。

 

 

そして、

立命館大学に合格できたのは、

 

 

私がこの方法を

知っていたからです。

 

 

それだけのことです。



f:id:juken_kankandoritsu:20181001180749j:plain

 

 

 

逆にあなたは、

この方法を

知らないことによって、

 

 

うまく勉強の習慣が作れず、

結局時間が無くなって、

切羽詰まって、

 

 

ひたすら焦りながら、

苦行のような勉強

 

 

続けなければ

ならなくなります。

 

 

慣れない勉強ばかりで

イライラすることになります。

 

 

重圧に耐えられず、

メンタルが

やられてしまうでしょう。

 

 

結果、

第一志望に落ちてしまいます。

 

 

そして、

そのままの流れで

どの大学にも合格できず、

 

 

浪人することになりますよ。

 

 

そして、

全落ちしてしまったのが、

かつての私です。

 

 

「親にはあきれられます。」

「友人にも馬鹿にされます。」

「社会的にも人権がありません。」

 

 

こんな人生嫌ですよね?

 

 

そこで、

私をどん底の状態から

救ってくれた方法を

今から教えます。



f:id:juken_kankandoritsu:20181002003405p:plain



 

 

そのノウハウとは、

3日勉強1日遊ぶ」

です。

 

 

「え??」

「遊んでいいの??」

と思うかもしれません。

 

 

しかし、

3日勉強1日遊ぶ」

 

 

という風に、

習慣化することによって、

 

 

本気で勉強に

取り掛かれるようになります。

 

 

3日勉強したら遊べるため、

終わりが見えやすいのです。

 

 

遊びたいから、

この3日間は

本気で勉強するぞ!

 

 

とやる気を

入れることができます。

 

 

精神的にも楽です。

メリハリがつけれるというのは、

勉強で大事なことです。



f:id:juken_kankandoritsu:20181001181546p:plain


 

ここで、

大事なポイントが3

あるので抑えといてください。

 

 

ポイント①

3日間でやる目標を立てる

 

 

やみくもに

勉強しても仕方がありません。

 

 

3日間でこれだけやるぞ!」

 

 

とやる気を

高めることもできます。

 

 

ポイント②

3日間は本気でやる

 

 

一般的な受験生は、

毎日勉強しています。

 

 

ここで3日間を

本気でやれなかったら、

 

 

ただ単に、

めっちゃ遊ぶ奴

になってしまいます。

 

 

当たり前ですが、

これだけは守ってください。

 

 

ポイント③

遊ぶ!

 

 

これは、

ご褒美です。

 

 

3日間の勉強が

達成できた自分への

報酬と思ってください。

 

 

また

3日間勉強するために

遊んでください。



f:id:juken_kankandoritsu:20181004230911p:plain

 

 

 

今すぐ

3日勉強1日遊ぶ」

5回唱えてください。

 

 

この勉強法を実践すれば、

 

 

あなたは、

コンスタントに

勉強することができます。

 

 

その代わり、

これが実践できなければ、

 

 

あなたの勉強は変わらず、

今まで通りの偏差値で

1志望には行けません。

 

 

あなたが

成長してくれることを

祈っています!

 

 

今日はここまでです。

またお会いしましょう。